パチンコ 正面突破!

パチンコの実戦記録のブログです。



PageTop

遠隔について。

パチンコのホルコンや遠隔について、時間がとれたので色々と調べてみました。
なかなかの力作?です(笑)
よろしければご覧くださりませー。

遠隔・ホルコンを考察

あー疲れた・・・


PageTop

また悲しい事件が・・・

こんばんは。

母親が幼い子供三人を残してパチンコに出かけ、
火事で子供3人が亡くなってしまったという事件・・・。

相互リンクしていただいています、DC2さんのページに
この記事について触れられています。こちら

お時間がある方はぜひお読みください。

PageTop

初打ち!

おはようございます(^^)

昨日、ようやく初打ちに行って参りましたー!

まあ、1月5日で平日ですし、そろそろお客も減り始めて、
釘もガバーっと開けて来る頃・・・。

お目当ては・・当然北斗の拳!!

さあて、釘はどうだっ!

shock.gif
ガーン!!

ガッチガチだ・・・・

ううう・・・これじゃ1kあたり15回も行かんぞ・・・・下手したらもっと回らん。

しかし、他の機種も同じような感じで。。困った。打つ気満々だったのに。

とりあえず一周して、ダメそうなら帰ろう。とグルーっと回ると、

おっ・・・なぜかハネデジだけは微妙にアケてある。
なんでだろう・・意味不明だが、まあいいや(笑)

そして、ハネデジのなかで選んだ機種、今年最初の機種は・・・

moeyo2.gif
萌えちゃいましたテヘ

いやまあ、これといって理由は無いんですが・・・。
年末に北斗ばっかり打ってたもんで、正反対な機種を打ちたいなーと(笑)

で、結果は?というとショボ勝ちでした(^^)

1kあたり22回ぐらい回ったので、まあまあですね。

ただ、確変17回 単発11回と、かなり単発に偏ってしまいました。。
北斗の爆裂のために確変貯金した!と前向きに考えておくとしましょう!

あー・・・早く北斗打ちたい・・・

PageTop

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!

ほとんど更新していなかったこのブログですが・・・(汗)

う~ん、なかなかブログの位置づけをどうしようかと悩んでいます。

ホームページでもコラムのコーナーがあるので、まとまった記事はそちらで書くと、
こちらのブログで書くネタがほとんど無くなってしまうという・・。

それでもこちらのブログをたまに見に来てくれる方もいらっしゃるかもしれないし、
こちらのブログを上手く活かせて、喜んでもらえることはないかなーと考えてみたり。

まあ、色々と模索しながらゆっくり考えて行きたいと思います。

と、いうことで、昨年度はあまり更新もせずにたまに見に来てくれた方にはごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ
そして、とりあえず今年もよろしくお願いします!ということで、みなさんに今年も幸運と確変のフィーバーが参りますように祈願しております!

PageTop

死闘モード・・(な動画)

こんばんは!

最近北斗ばっかり打ってます(^^)

北斗の死闘モードじゃないけども・・相撲の死闘モードな動画がありましたので
ご紹介します。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2822997

それにしても・・・よくできてるなぁ(笑)

PageTop
