パチンコ 正面突破!

パチンコの実戦記録のブログです。



PageTop

ウルトラマン 今度こそ大爆発!?

今日もウルトラマン
ちょっと遅めの11時から勝負開始です!

ワープとヘソを重点的にチェックして、
全体的にバランスの良い台をチョイス

1kあたり24~25回といったところか。

前回が1000回ハマリで当たらず終了しているので、
今日はサクッと当たりを引きたいところ。。

しかし、投資額はどんどん進み・・
ようやく9.5k入れた217回転目!

リーチ直後にピグモン群発生 ウルトラフラッシュはなかったが、
ゴモラリーチで当たり!「777」これが8連!


時短終了後すぐの92回転目

レインボーUFOからウルトラフラッシュ 
バルタン星人を撃破 5連

やっぱりレインボーUFOは激熱ですね(^^)


少しハマって463回転目

鳥群からウルトラチャンス 
選択は、ゴモラ・メフィラス・ゼットン

ゼットン・・ゼットン・・こい・・!

選ばれたのは・・・ゴモラ……(o_ _)o ズコー

当然ハズレるんだろうと見ていたら・・
ゴモラ撃破!8連!


また少しハマリの404回転目

ウルトラフラッシュからダダのトリプルリーチ。
これは確定パターンなのかな・・?
エヴァでいう背景綾波のシンクロのパターンっぽいですね。

「333」の9連

今日はまだまだ行きます!


215回転目

ピグモンの風船がゼブラ(初めて見た・・)
ピグモン群を経て、ゼットンリーチで当たり

2連(´・ω・`)


180回転目

乗り物(名前が分からない)モード中
ハヤタ「怪獣への攻撃を開始します!」から
ウルトラフラッシュ→ゴモラリーチへゴモラ撃破!

これが伸びて・・17連

最後に時短中 潜伏確変を引くも、
レギュラー2発で終了 おまけみたいなもんですね^^;


終わってみれば・・出玉数45000発の大勝利となりました\(^O^)/,


簡易データ

217  ○●○○○○○×
92   ○○○○×
463  ●○●○○○○×
404  ○●○●○○○○×
215  ○×
180  ○●○○●○○○●○△○○○●○×
71   △●●×
82   ヤメ

総回転数 1724回 初当たり回数 7回 確変回数 47回

投資額 9.5k 回収 107k 収支 +97.5k

今月収支+94.5k


ウルトラマンの全対戦データはホームページに掲載してあります!
確率は収束するか?ウルトラマン編

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大勝利おめでとうございます!そしてVERYうらやましいです。私も早く勝利をつかみたいですね

眩男 | URL | 2007-02-18(Sun)14:24 [編集]


眩男さんいらっしゃい^^

苦戦していたウルトラマンでようやく勝てました・・
今日はしっかり回収されてきましたけど(笑)

眩男さんも勝利VERY期待してますよ!

流星 | URL | 2007-02-19(Mon)18:04 [編集]


